祝☆新成人 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

成人の日、開店直後から雪になってしまいましたが

雪が勢いよく降る中、成人式のお祝いのブーケの

ご注文を頂きましたakn


大型園芸店ベルプラザ


ピンク系でかわいくラブラブ


ミニ胡蝶蘭、ラナンキュラス、チィーリップ、スィートピーなどを

使い春のお花いっぱいで作りましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


すんごい勢いで降る中、ご来店&ご注文ありがとうございましたぺこり


雪かきが終わったらバレンタインデーの準備ですオーッ!

フラワーバレンタインばらo今年もやりますよーニヤッ


考えているだけでウキウキわーい!


ウキウキし過ぎて雪かきで転ばないように気を付けたいと思います。