雪景色 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(*^ー^)ノ雪の結晶

新成人のみなさま、おめでとうございますドキドキ

今日はもんのすごーい雪でしたね。

きっと、思い出に残る成人式をお迎えになられた事と

思います。



店長の息子クンとか、スの娘さんとか笑う


朝は雨だったので、開店前にそ

『今日は雨の日サービスどうするーはてなマーク』って

言いながら開店準備をしていたら、花束のご注文が

入ったり、なんだかんだしていたら


そ『雪になってます!!


ホ( ̄□ ̄;)!!


大型園芸店ベルプラザ


そんな中、車を交換に来た店長より

『今日はお昼で閉店で』という指示が出て

閉店となりましたぺこり


『開いてて良かった』と仰ってご来店下さった

お客さまもいて、早い時間にお店を閉めるのに

申し訳なく思いましたが、ご来店下さったお客さまの

お会計が済んでから閉店させて頂きました♥akn♥


大型園芸店ベルプラザ


お昼で閉店する旨を書いたPOPを置きに行くそ↑

赤いカッパが赤ずきんちゃん赤ずきんちゃんみたいでかわいいドキドキ


あまりの雪に、長靴を履いて車に乗り込んだものの

何だか嫌な予感がしてホは車を置いて家も近いので

歩いて帰宅しました散歩散歩散歩


そはスタットレスタイヤを履いているので、無事におうちまで

たどり着けましたひらめき電球


ものすごい寒くて悪天候の中、「開いてて良かった」と

仰り、ご来店下さいましてありがとうございました挨拶


明日は通常通り、10時から営業致します。

ただ、道路の状態が心配なのでご来店の際は

くれぐれもお気を付け下さいねうさ。


大型園芸店ベルプラザ


ス作カルーナとネメシアの寄せ植えもやじるし

雪をかぶって斬新なかき氷のようになっていました。


帰宅して寝てしまい、くすぐられる夢を見てたので

寝ながら( ̄∇ ̄)ヒャーッハッハッハ!!!と大声で

笑ってアタクシうわー・・・


そんな私、明日はお休みで出勤する2人には申し訳ないですが

おうちの雪かき頑張りますオーッ!