パッパカパ~♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノ給食


今日から給食だーキャー

そう思うと、お弁当作りの人数が減るので

朝の家事がはかどるはかどる~音譜


そう思うと、自分の母に感謝です☆


大型園芸店ベルプラザ


大型園芸店ベルプラザ


温室の中ではチューリップの鉢植えがいます。

ガラス越しの太陽を浴びて気持ち良さそうドキドキ


大型園芸店ベルプラザ


子供の頃、チューリップを無理やりひんむいて

親指姫を探した事もありました。


母に「バカモノーむかっ」と叱られた記憶が・・・うわー・・・


大型園芸店ベルプラザ


中にはこんな感じに、パッパカパーンラッパとなっている人もいますあせる

日中、気温が高いとこんな風になってしまうのですが苦笑

夜になって気温が下がって来ると閉じるという不思議な人です。


これを数日間繰り返し、お花が終わって行くのですが

「アンタ、今からそんなに張り切ってMAXになっててだいじょーぶかはてなマーク」と

ペース配分を考えているようで考えていないような、考えていると

思われる行動が不思議でもあります。


昨日は植物と生花のW仕入れの日でした。


水揚げをしていたので、植物の方の撮影がままなりませんでしたが

休憩中にUPできたら紹介したいなーって思いますうさ。