寒さが身に染みます。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんにちは(*^ー^)ノ音譜


今日は一段と寒いですね寒い

寒いけど、大掃除でやりきれなかった部分を

今日は頑張って少しずつ掃除しましたオーッ!


お店でも、秋~年末にかけてバタついてしまうため

年明けから少しずつ売場をキレイに、と頑張っていますオーッ!

限られた時間での作業なので、なかなか目に見えて

というのは難しいかもしれませんが、少しずつ

キレイになって行く川口店に乞うご期待下さいドキドキ


模様替え好きにはたまらない作業の日々かもー笑う



大型園芸店ベルプラザ


片付けなどの作業を私たちがしている中、第1駐車場側では

福寿草が寒さに耐えながら芽を出しています芽


私の誕生花でもある福寿草ラブラブ

(本によっては水仙と書かれていますが、花ことば的に福寿草がイイ)

芽出し状態で年末に入荷するのですが、毎回見るたびに

「この芽を天ぷらにしたら美味しいんじゃないかはてなマーク」と

思ってしまうんですよねー苦笑い


完璧「ふきのとう」と勘違いしていると思われるのですが

何か美味しそうなんですニヤリ


寒さに当てる事で目覚める植物が多い冬ではありますが

こうも寒いとかわいそうになってしまいますね。

でも寒い方がいいので、そっとしてあげていますが

やっぱり芽だけだと寒そうです苦笑


2月頃咲くので、毎日が楽しみですドキドキ