キーちゃんを巡るガッキーVS音withむっちゃん | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


💚🍃💚🍃💚🍃💚🍃💚

ご訪問いただき
ありがとうございます❣️


玄関に飾るコンコンブルのフィギュアを
整理しました
まず8月の飾りを片付けて


9月を出しました



ん?竹に温泉は
もう少し後に出した方が良いかな?




💝♡(Y* ॑꒳ ॑*)ㅅ(* ॑꒳ ॑*D)♡ᥫᩣ



ガッキーの恋の行方



ガッキー

キーちゃんが好き😊💕






キーちゃん


しつこ過ぎる

ガッキーが苦手😑💔


うまくいかないガッキーの恋💔

ここへきて

更に強敵が現れました




思い返せば↓↓↓を書いたころも

既に敵ではあったか、、、






動画で綴る恋愛模様💚





キーちゃんが音ちゃんと

(>∀<”)ウフ♡

▷▶▷音量⚠️






下矢印下矢印下矢印






ガッキーご乱心で

温和なむっちゃん

とばっちり😅

▷▶▷ 音量⚠️




(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


むっちゃん
少しガッキーの
相手してあげよっか




あら!良い感じではないの(*´˘`*)♡



ガッキー!
もうキーちゃんじゃなくて
優しいむっちゃんにしたら?




(' _ '‖)あら〜



じゃ、みゅーみゅー
旋ちゃん律ちゃんはどう?






だってガッキー

ガキなんだもーん

もうじき9歳ですが・・・(・∀・i)タラー・・・



まあガッキーは

キーちゃんに振られ続けても

毎日楽しそうだから

よいでしょう😆


そして直ぐに




…… ᴛᴏ ʙᴇ ᴄᴏɴᴛɪɴᴜᴇᴅ😅

恐らく毎回同じ内容(^_^;)



そうそう!ガッキーには

母の元へ見舞うセラピーにゃんこの

任務もある(>ᴗ<)

母の体調が

落ち着いてきたら決行❣️





🐾🐈🐈‍⬛🐾🐾🐈🐈‍⬛🐾


ねこのきもちマルシェ


次の土日に開催される(*^^*)下矢印

どちらかの日にちょっと

行ってみようかと思っています(。ᵕᴗᵕ。)





楽しい一日を



うちのディスプレイの猫たちは

こちらのシリーズです