ピアノ演奏をバックに爪切り嫌いなネコが暴れる動画 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!



おはようございます
本日もご訪問
ありがとうございます


前回のブログ🤭

忙しいからスッカスカの更新です!

と冒頭に書いておきながら

あれもこれもと

バンバン画像を貼り付けて

結果スッカスカではなく💦


自分で読み返して笑いました😅


だいぶ仕事も片付いてきました!


    
ハンドベルの演目
🔔経過報告🔔


みなさんからお寄せ頂いた曲目の
中から現在決定したものは

ワム! ラストクリスマス
backnumber クリスマスソング
マライアキャリー 恋人たちのクリスマス
桑田佳祐 白い恋人達
Uru、中島美嘉 雪の華
ホワイトクリスマス
ホール・ニュー・ワールド
星に願いを

その他の曲もまだまだ検討中です
決定は随時お知らせします☺️



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


わたしは猫の爪切り

恐くてできません😢

切り過ぎたらどうしようとか

暴れた時に他を傷つけたらどうしようとか🥲

の帰宅を待って毎回頼み込みます🙏


今日は爪切りが大嫌い

じゃじゃ馬ならぬじゃじゃ猫娘

みゅーみゅー


まあまあ爪切りが嫌ではない

ガッキー爪切り動画



みゆんのピアノ演奏🎹

サラッとバックに流しながら

一緒にお届けしますっ!ルンルンラブラブ


曲は

ねこクッキーThe Tom and Jerry Showねこクッキー

ネコが忙しなく動いていていたり

気まぐれにゆったりしたり

そんな曲です


まずは唸り声ハッをあげて暴れる

みゅーみゅー🙀

少しみゅーみゅーの声が恐いので閲覧注意⚠️


ちょっとパパちゃん乱暴じゃないの?😠

自分は切らないのに口は出す妻🤗

この後逃げ出されました😭

2日間に渡っての爪切りとなりました💦



お次は安心して見られる爪切り動画

音楽好きなガッキー

曲の終わりでの足の動きにご注目!

バタバタバタバタルンルンあしあと


 





 爪切りの日はほんと大変です😓



って

わたしは

一度も切ったことないけど🫣

どうしてもの時は動物病院に連れて

いっちゃう😊

 

ブロ友HΛLさんのブログに

ネコちゃんの爪切り後の爪が♡になっている

画像が載っていて感動😍

うちの子たちには確認できなかったのですが
こちらバッチリ♡です



 みなさんも♡幸せな♡

楽しい1日をお過ごし

ください♡