むっちゃんもヘソ天がしてみたい | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!

おはようございます


仕事🎹が忙しい時期になってきて

ちょっと更新を怠りました💦

ブログ書きながら

寝落ちしてしまうのでなかなか

書き上がらないです😭

しばらくこのペースで

いきまーす!


みゆん家のニューフェイス

キーちゃんは別部屋で

のんびりと元気に過ごしています。

フードもよく食べるようになりました。


本日もご訪問いただき

ありがとうございます😊


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日の主役はサビ猫ムジカ、

むっちゃんです。

ジャック•スパロウのような

顔立ちながら

むっちゃんはとてもまじめな女子。

フニャけた態度は取らず、

いつもキリッと✨✨

きちんとしていますニヤリ

そして

みゅーみゅーは同じ女子でも

いつもこんな。

正反対の女子ネコ2匹照れ

でもこの日のむっちゃん

ちょっと違っていた。

むっちゃんみゅーみゅー

観察していた!


そして。。。



味わい深いヘソ天

なりました。




その頃家猫修行中、

別室のキーちゃんは

またもや舌をしまい忘れて

まったりしていると思いきや



いきなり覗いたらスゴイ勢いで

怒られた。

ごめんなさい。

もうしません🙏💦

先住とのご対面はまだ先になりそうです。



5月の庭の続き



ニャンズに加えお花のお世話に

奮闘するこの時期。

(頼みの園芸師匠の夫は単身赴任中😭)

みんな元気に育ってねー。


ウッドデッキでくつろぐ

地域猫長老ホタテちゃん。

幸せそうでなによりです💕

みなさんもステキな1日を!