みなさんこんにちは!

 

 

今日のタイトル、これはいつも大澤トレーナーにいう言葉なんです(笑)

 

 

私はトレーナーではないのですが、お客様のお悩みにお答えできるようpompom

 

 

日々、大澤トレーナーに内緒でこっそりいろいろな文献や最新トレーンング〜とか最新ダイエット〜などダンベル筋肉

 

 

読んで、大澤トレーナーが知らなそうなことを

 

 

打ち合わせで、話して驚かせようと画策するのですが…

 

 

数日前、どの本を買って読もうかと最新の本を色々と物色していました

 

 

すると、あれ!?これ、どっかで聞いたことあるな〜

 

 

あれ 真顔!?

 

 

これ、どっかで見たことあるな 滝汗

 

 

そうなんです、Bellphaのメソッドにはその本に書いてあることを

 

 

設立の時点で取り入れている!?

 

 

これは確認しなければ ニヤリ

 

 

私『せんせーい!○○○って読んだことありますか!?』

 

 

大『ないよ、なんで!?』

 

 

私『…』

 

 

 

私『Bellphaのメソッドって本にしないんですか?!』

 

 

大『しない、というか出来ないよ、本に載せて説明するのが難しいし、ダイエットは一人一人違うし、

  性格上、本に書くとしたら、細かすぎて何百ページになったら誰も買わないでしょ(笑)』

 

 

私『確かにー、私でも読みません(笑)』

 

 

大『そこは読もうよ(笑)』

 

 

 

何が言いたいかというと、Bellphaのメソッドって、最先端なんだなと改めて実感した一幕でした(笑)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ウエイトマネージメントスタジオ
『BELLPHA』
個別指導、完全予約制、不定休
営業時間:(月~日)9:00~23:00
TEL:03-3267-3266
御予約・質問・ご相談:bellpha2014@gmail.com
HP:http://bellpha.com
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️