久々のブログです。😊


先週から一気に秋がやってきました。


一日の気温差が10度なんていうのは当たり前の毎日に、とても助かるアイテムがジレとかベスト。

秋色のバーガンディーか良い感じのボトルネックのベストにラインの綺麗なニットスカートを合わせて優しい組合わせにしてみました~。








VINCEのニットベストはカシミア(30%)混なので軽くて温かくてシルエットカバーもするので重宝します。








腰のあたりで収まるデザインはワイドパンツにもスリムにもバランス良いですよ❣️









ニットスカートはリビアナです。

こちらもウエストはスッキリとした幅広のゴムで、トップスをインしてもポイントになるロゴ入り――――♥







ウエストがゴムなので長さの調節も可能。

お出かけ寸前でのトラブル・・・

(靴とのバランスが合わずに、直前にバタバタ慌てるって事有りますよね~💦)
大抵はスカート丈が変われば対応できちゃいます🙆



ベストは他に黒もご用意しています。



今年は、各ブランドから色んなニットベストが豊富に揃ってるので気軽にベルパリにお出かけくださいませ〜〜💓

お待ちしています😊



      VINCE ニットベスト  59400円
 リビアナコンティニットスカート
            53900円



       0565-31-5569
                       ベル・パリ