子供の頃からリボンに惹かれてました~。


かわいいクッキーの空き缶に、いろんなリボンを大切にしまってた。

頂いたお菓子にかかってたリボンや、プレゼントのリボンなど、、、女のコは殆どの人が好きだと思いますが。。。。


大人になると、お気に入りのブランド名のはいったリボンが捨てられずに(結局最後には捨てる羽目になるんだけど、、)やっぱりカワイイ缶に入れてました。



誰かが女性の好きなものは
“ハート、エンゼル、リボン“って言ってたっけ。

ホントだと思う。


私も、この年になってもリボンには弱いもの。😅


で、今年のXmasのドア飾りは
こんなんになってしまいました❗



表側です。

アイスグレーのオーガンジーのリボンをドアに直接かけました。








インサイドから見た感じです~。








実はこれ、娘がアメリカのインターネットで見つけて "🎀ママ好きでしょ!!“  と取り寄せてくれました✌️。


本当は自宅の白い木のドアに付けようと思ったのですが、、、


お客様も喜んでくれて✌️

写真撮っていい?👌
こんなの見たことないわ♪♪😆

とカメラを向けて帰られます~。


やっぱりお客様は、  
お洋服へ勿論だけど、趣味の感覚も
私と同じテンションなんだなぁ~と。

良かった!!。



気になる方はぜひ実物を見に来てくださいな❣️🎀🎠