今年の秋は我が家の周り、どちらを見ても良い感じに木々が紅葉しててとても綺麗でした〜

私は旅行にも紅葉狩りにも中々行けてませんが、、今年は「表参道の黄金に染まった銀杏並木」見に行きたかったです。😅


日本の秋の景色は、外国人に胸を張って自慢できる最高傑作です。


さてさて、あったかい日のセットアップをディスプレイしました。



カーキ色が今年は豊作で、私好みのお色味が色々揃いました。


今日はビンスのニットベストをヌメロの
深いスリットの入ったタイトスカートで合わせたちょっと大人のセットアップをご紹介。


インナーはMANTUの薄手のタートルセーターです。








縄編で編まれたタートルネックのニットベストはカシミア素材。

トレンドのアイテ厶にさり気なく上質なカジュアル感を醸しだしてて、グレイヘアのお洒落なマダムが着てらしても素敵です👌











ヌメロのスカートは片側に深いスリットが入ってヌメロらしく攻めてますが、圧縮フラノのしっかりしたお生地なので上品で格好良いです。😎


同じカーキ色のロングブーツやカラータイツで深いスリットを攻略するのも腕の見せ所。


(スリットの深さはもう少し下に変えられますよ。)








この上にコートなど羽織ればどこでも⭕









今年のトレンドのベストを取り入れたこちらのファッション、今すぐ着られるのでオススメです。


ベストは、一点のみの在庫となりました。
スカートは40,42サイズ御座いますので
気になる方はお問い合わせ下さいませ。



  VINCEベスト    55000円
  MANTU  タートル        98000円
  ヌメロスカート   69000円              
  

          0565-31-5569
                     べル・パリ