暖かい日が続いてます。

太陽の光を浴びるだけで、幸せな気分に。


何でもない一日が始まります。



リビアナコンティのコットンジャージのワンピースが入荷しています。


襟空きの綺麗なワンピースに、トレンドのニットベストを合わせました。


ビンスのベストはカーキですが写真はキャメルっぽく見えてますね😅



外出するときはこんな感じが今の気候にはピッタリかも。











ベストを脱ぎました。。

シンプルな冬のワンピース、、、ニット以外の素材で探そうと思うと案外数が少なく難しい。😱




こちらは春先まで着られるので超超オススメです✌️







ワンピースのお素材はウールナイロンで
ウエストは紐で調節できます。






紐の素材もお色もナチュラルで良い感じ😍

お袖もゆったりしたストレートの筒袖で、寒ければ薄手のセーターも着込めます。
 




大きめの貼付けボケっトには
携帯も楽に入ります。







ウエストを絞らずそのままゆったり着たり、
又、少し絞ってフレアーを楽しんだり、気分やシチュエーションによって着回して下さい。


足元は暖かそうなロングブーツかオススメ!!
断然バランスが良くなります。



今年は様々なニットベストがたくさん出回ってるので、お色やデザインを変えてウ~ンと楽しんでくださいな💕

暖かいし、体型カバーしてくれるし、ニットベストさまさまです。


ビンスのアラン模様のニットベストは、カシミアみたいな(ウール100です)手触り。












コート下に一枚、便利なワンピースです。


焦げ茶もお色違いにございますので気になる方はお問い合わせ下さいませ~。


 リビアナコンティ 
    ワンピース  58300円
 ビンス
    ベスト    60500円



             0565-31-5569
                       べル・パリ