すこんにちは。



シャンテクレールの新作展が始まりました💞




シャンテクレールがカプリで誕生して今年で70周年を迎えました。



日本に上陸してからまもなくお取引を始めさせて頂いているので、ベルパリとも10数年のお付き合いに。。




以前DMの写真でご紹介した

70周年記念のロゴチャームが

届きました~。💓










コルネット型の籠からの溢れんばかりの収穫物と輝く太陽がデザインされたゴールドのロゴは、カプリ島の縁起の良い“お守り的なモチーフだそうです。


高価なホンモノでこんなに遊び心のあるフォーチュンジュエリーって、、、

やっぱりシャンテクレールは凄いなぁ〰って思います💓



付けてると良いことが有るかも👌〜〜




細やかな細工が施されたモチーフは

立体的で、今にもカゴから貝やヒトデがこぼれ落ちそう♡♡♡


迫力が有ります😎



 70周年記念ロゴチャーム
     495000円






他にも夏に向けて若い方にオススメのカジュアルなシルバーのお品も沢山ご用意しています♪♪♪



チョーカータイプのネックレスが新鮮!!






サッとつけれるロングネックレスは忙しい貴女に重宝です。

さり気なくチョーカーとのダブル付けもオススメです〜〜。




上の写真のアップです。↓

シャンテのアイコンロゴがこのシンボルに凝縮されてて愉しいネックレスです❣️





 シンボルネックレス 132000円
     ↓



 


まだまだお見せしたいものが沢山あるので又ご紹介しますね。


では、興味のある方是非覗いてみて下さいませ。


     0565-31-5569