こんにちは~



久し振りの青空と心地よい風が爽やかなお天気です。

多分湿度もそれ程高くないからでしょうね?💞


 






そんな今日は、真っ白のシルクのドルマンスリーブのシャツブラウスを着てきました。


フォーマルにも、デイリーにも…
そして一番のポイントはシーズンレスで使える便利なブラウスです。💞






自撮りって、、、ホント難しい💦











ブラウスは、今季のVINCEの物で

軽くてシワにならないので、着ていてもとても楽チンです。😍




↓こちらのブラウスを着ています。


 







お袖は切替なしのドルマン袖で、
太っても痩せてもスッキリ見えるので一枚持ってると便利なブラウス。







キチンとした印象のあるブラウスなので、アクセサリーや時計、靴などを変えて、色んなシーンで活躍〜💓


お色違いのネイビーもシックで上品ですね♡   ↓



 


急なお出かけにも動じない、、、

ワードローブにぜひ一枚❗

そんなプラウスです😄  



  VINCE ブラウス 50600円




        0565-31-5569