こんにちは。


朝晩肌寒くなってきたので
裏起毛のヘルノのトレーナーが
とても重宝です。


何でもないのですが、私のお気に入りのセットアップが評判良いのでご紹介します。









しっかりしたナイロンのロングスカートで、ちょっとした街着にアレンジしました。








ヘルノのトレーナー、お色違いのキャメルも本当に良いお色目です。


そしてかなり、暖かいです。



丈が長過ぎず、短すぎず本当によく考えられた丈かと。ラブ













スカートは、写真撮ったあとお見えになったお客様がキャメルのトレーナーと合わせてお買い上げくださり完売しました。


 
ワンカラーコーデでも、微妙にお色が変わってくる異素材同士はお色に奥行きが加わりより深みと味が出るのでオシャレ度がグンとアップします❗



お洒落さんの腕の見せ所〜〜😌💕





足元は、D2のスリッポンタイプのスニーカーで外しましたが、クロのブーツにすればよりシックでモードになるかと・・・

メチャシンプルですが、良い物同士のシックな大人カジュアル.💕....でした。





  ヘルノトレーナー  42800円
  D2スニーカー   105600円
  キャメルスカート  マントゥ  
  キャメル帽子    ビンス 




     0565-31-5569