おはよう御座います。


予報通り、気温の低い日曜日。


羽織物がいよいよ必需品となりました〜








朝晩、気軽にちょっと羽織りたい・・


そんなご要望にピッタリのスエット素材のジップアップをヌメロはご提案しています。
















ちょっと高めのネックが素敵〜〜💗


ハイネックが苦手な方も、いらっしゃるかも…ですが、不思議なくらいストレス無く綺麗に立ち上がりしかも着てみると高さはそれ程でもなく、全く苦になりませんでした。🙆


ポイントは襟ぐりが深く取ってある仕立てで、立体的に作られているからかと。


試着されても自然で、綺麗でした。ラブ









お袖付は、トレンドのゆったりしたドルマンスリーブで厚手のニットにも羽織れます。








気温の変わり易い今の時期、ちょっとした外出にも慌てることなくオールマイティに活躍しますよ。💕



堅苦しくなくデイリーに使える今どきのジップアップをお探しの方にご提案致しますラブ










お色違いには優しいミントグリーンがございます。 


   ヌメロ   63800円




                    0565-31-5569