ヘルノから今年のSSよりコレクションに仲間入りしたカットソー。



お値段もグッと押さえた価格帯の上点数もそれ程多くは無いので、入荷してもベルパリでは完売続出でした。





この秋の新作トレーナーが入荷しました〜。


写真はオーガンジーのスカートとの

セットアップ。







写真ではわかりにくいですね💦
深い黒のとても着やすいトレーナーです。







腰まで有る絶妙な丈は、気になる部分をカバーし、又、何にでも合う万能なトレーナー。


ウールのセーターの前に、一枚欲しいアイテムです。❤️



お袖に付いてるシンプルなHのロゴが
ちょっと新鮮❣️

〇〇メスのパクリでは有りませんよ〜(笑)







首の後ろにはお馴染みのゴールドのプレート付き。







裏起毛でゆったりしててとても軽くてあったかい!!ラブラブ




ビンスのオーガンジーの透け感が堪らなく程良くて、上品なスカートと合わせました。





このスカートはとても評判が良く、二度追加しましたがラスト一点(Sさいず)となりました〜〜〜😅








ウエストがゴム入りのファスナー仕立てでソフトプリーツのバランスが良いのか、お腹がスッキリ見えて綺麗なんですよ!!爆笑

素材も再生繊維とナイロンでシワになりません。👌


少し短めでサイドに深いスリットの入ったサテンの裏地付きです。💕💕








グリーンがかったブルーグレーの素敵なお色目も魅力です。💗


ヘルノトレーナー  42900円
ビンススカート   45100円




ヘルノのトレーナーは少し小さ目なので、いつもよりワンサイズ大き目をオススメします。



     0565-31-5569
                  boutique Bellparis