気温はさほど上がらず、肌寒さを感じる雨の金曜日。



本当に毎日何を着たら良い??
昔ほど季節の括りは衣類に関しては無くなってきてるので割と楽ですが、、


お陰様で、店頭の秋物も直ぐに着られるアイテムも多いので(毎日出入りが激しいですよ。感謝🙏)クローゼットの夏物はそろそろ引っ込めようかな〜😅




秋に、こんなブラウス素敵です❗

MANTUの白のブラウス。












ブラウスの丈は腰下まで有りますよ。











ウエストラインがキレイなのは、背中の長いファスナーが有るから〜☝️



そして長いお袖は紐でクシュクシュ出来ます。💕








割としっかりしたコットンブロードのお生地で、秋冬寒くなってもコート下に一枚でも相当いけます。




勿論これ一枚でインパクトと言うか存在感があるので、お忙しい方には何かと重宝されるのでは。😌



合わせたMANTUのナイロン生地のロングスカートも、今年らしいカラーで色々なシチュエーションで活躍しそう。


両サイドのスリットと、前に付いてる大きなポケットで遊び心を楽しんで!!








MANTU ブラウス  59000円
MANTUスカート  85000円


お洒落の秋の到来が待ち遠しいですね。ラブ



      0565-31-5569