今日は早いもので5月の終わり・・で週の初め。


そして明日は待ちに待った定休日♪
(どこへも出かけませんが、昔から家に居るのが好きなので〜)


昨夜は夜中に何度も起きるのに、
朝までゆっくり寝たせいか
(でも一回起きた!)
それとも明日がお休みのせいか
今日はパワーがある💪


月末なので銀行にも行かなきゃ。
何時も息子に行ってもらうけど、久し振りに私が行こうかな、、。



という次第で、久々にこんな装いで家を出ました〜〜




今季お気に入りのペゼリコのネイビーのベストとお揃いのパンツのセットアップ。


軽くて薄いウールなのが一番のお気に入りポイント。


インナーにはエスカーダの半袖ハイネックの白ニットを合わせました。
レーヨンのニットはサラッとしてシワにならず特に白色は真夏にもお洒落で手放せない一着。






ネイビーのパンツはウエストゴムでサイドに細かいボールチェーンがキラキラしてます。




湿度が低い気候は爽やかですが、屋内にじっとしているとちょっと寒いのでレーヨンのハイネックはベストアイテム。


嬉しいことに、今日別々にご来店のお客様お二人から褒めて頂きご注文まで
承りました。


良いものが、今年はコロナの関係で店頭に少なくなっております。


お客様のご希望にお応えできてとても嬉しい一日です。




さあ、明後日からも私なりにお仕事としてだけではなく、自分がお洒落を楽しんで過ごさなければ、お客様に装うと言うことを伝えられない、、、と改めて感じました。😅



明日はお休みですが、明後日からも私らしい装いでお店に出ておりますので、お時間ある方お出かけ下さいませ♡♡


      0568-31-5569
                    boutique Bellparis