お早う御座います。


2月もあっという間に終わりです。


私の住んでいる地域は今日で緊急事態宣言は解除されます。

まだまだ手放しで喜べる解放感はありませんが
それでも嬉しいです〜〜💓

しかしこれで気を抜かずに自分のライフスタイルも何ら変える事なく過ごさねば。。。





ベルパリも毎日少しずつ春物が入荷していますが、コロナの影響で例年とは桁違いに入荷量も少なく、入荷時期も遅れてます。

「何時来たら全部揃いますか?」のお問い合わせに「全部綺麗に揃う事は難しいです〜〜。毎日入荷しますが、毎日減って行くのでタイミングが合えばチャンスと思って下さいね❤️」とお答えしています。


それでも春物を待ち望まれていらしたお客様は状況を御理解下さって、即断で決めて下さって感謝です。



店内はいつになくスッキリしてますが、店頭に並ぶ量も少しずつ増え初めて店内が賑やかになりつつ有るのが嬉しいです❤️




さてさてモスキーノからこんなラブリーなコットンのカーディガンが入荷しました。













お色ちがいのブラックも、シックで素敵ですよ。

















半袖のカーデは、暑い夏場こそクーラー避けに一枚有ると重宝です。

ジャケット代わりに、、、、又、ボタン全留めでセーター代わりにも使えてちょっとしたシーンに役立ちます。


モスキーノブティック    75900円





ちょっと嬉しいこと★★

25年ほど前に玄関脇に植えたクリスマスローズ。
ちっとも大きくならず植えた苗のまま状態。
すっかりクリスマスローズの事は諦めてほかりっぱなしでした。💦


息子が「お母さん、クリスマスローズに可愛い花が咲いてるよ‼️」と教えてくれました。


変わらず小さいままの苗木に小さな白い花が一輪咲いてました🙏

お恥ずかしいですが……何と苦節25年の初めての白い花😊😊









半日陰が良いとの観念で、条件が悪過ぎたと今では反省ですが、昨秋に日を遮っていた木を切ったのが良かったのかと。

周りの小さな葉は、去年植えたタイム。
クリスマスローズは諦めてタイムのの白い花で埋めつくす計画でした〜〜。

載せるほどの話ではないけれど、驚いたのと嬉かったのでパチリ😊しました。




ではでは、
お天気の良さそうな日曜日です。

皆様、良い休日をお過ごし下さいね💓