台風一過の言葉通り、
とても気持ちの良い秋晴れの日曜日です。


幸運にも台風は進路を変えてくれたので
少しだけホッとしています。☺️



こんなお天気にピッタリの
スウェットスカートのご紹介です。



前にもアップしたかと思いますが、
とってもシルエットが綺麗で
ヌメロの大きめロゴが片側だけについてます。


大人カッコ良いスカートです💓💓💓








お色は真っ黒に黒のロゴですが、
反射でこんな色になってしまい残念‼️







裏側はこんな感じです。(裏は付いてません)







ステイホームから  "go to"  迄
お洒落すぎず何時でも使えるけど
         "さりげなく差をつけたい〜"
そんなファッションが、案外難しい物です。


トレーナーやニットの合わせもそうですが
タイツにスニーカー、ショートブーツ、、、
色々自分らしく個性を出して
楽しみましょう。


1度完売しましたが大評判につき、
ベルパリでは再再追加発注いたしました。

サイズは    36, 38 ,40, 42まで入荷予定ですが、気になるかたは御問い合わせくださいませ。

ウエストはゴムとヒモで調節出来るのは嬉しいです〜〜〜💓



      ヌメロ  スカート      38000円+税




                               0565-31-5569