長い雨から解放されて、やっと夏らしいお天気に、、、

みんながどれ程この日差しを待ち焦がれたことか。


今朝は早速、早朝6時から庭の草取りを開始。
1ヶ月ぶりの草取りですが、長雨のせいで草丈は伸びてますが気持ち良いほどスコンと根っこまで抜けて助かります。

一時間のつもりが気がつけば二時間経過してました。😅

次男も途中から参加してくれて、、久しぶりにお庭でゆっくり会話が出来ました。

"お母さん、やりすぎはダメだからね"とダメ出しついでの葡萄酢の炭酸割りが冷たくて美味しかったです。


後3日続ければ、何とかなりそうです❤️



さてさて、今日から8月。もう8月‼️
とは言え今迄雨ばかりで夏っぽくないので、本格的に暑くなるのはこれからです。
最上級のお洒落は、今は行く機会も無いのですが、工夫次第で毎日ささやかなお洒落を楽しみましょう。


私は今日の気分はヌメロのグレーTシャツと
ドロシーシューマッハのタバコ色パンツで私らしい色の組み合わせを楽しんでます。






棚卸しや、帳簿の整理など沢山の仕事を予定してるので動きやすいことが第一条件のスタイルです☺️



先程はディスプレイしたこちらのセットアップも、私の今日の気分です。







Tシャツは、脇から反対の肩まで斜めに入ったDSUQARED2のロゴが面白いです。


生地は薄くて柔らかく、xsですがちょっとビッグなお作りです。
すごーくコジャレたTシャツです。


デニムのダメージ具合もほどよく、幅広い年代の方に着ていただきたいデニムのセットアップかと。❤️

 

                    ディースクエアード
         Tシャツ(xs)     36000円+税  
         デニム(36サイズのみ)   72000円+税
         
          只今セール価格(30%off)です。
どちらも最後の1点となっていますので気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。




                            0565-31-5569 
                          boutique Bellparis