昨日の日曜日は、コロナウイルスの自粛で



今日の澄み渡った青い空に合わせて
ヌメロのスカイブルーのブラウスをディスプレイしました〜



一見普通に良く有るパフ袖のブラウスに(えますが、デザイナーのデラクアは今さらそんなのは作りません〜🤚











肩のボタンは全て外れます。







実はお袖が内側はスリットというか、全開に近く開いてるんです❣️。


夏には絶対涼しく、日焼け防止になる、、、
遊び心と実用性を兼ね備えた究極のブラウス。









張りの有るしっかり打ち込みされたコットンで
洗いざらしのような雰囲気を感じさせるラフな
ブラウス。


体にべたっと張り付かないので、着心地はとても良いです💓









お色ちがいは白になります。





白といっても、シャキッと背筋を伸ばして着る白ではなく、ふわぁっと優しいナチュラルな白で、とっても良い感じです。








共布で繰るんだ小さなボタンも上品で素敵です。

優しい清潔感を感じるブラウス。
















ブルーも白も、シンプルですが、 
とても手のかかったブラウス〜〜〜


見てるだけで癒されます。🌹
    



      ヌメロブラウス      69000円+税


    
   
                             0565-31-5569
                          boutique Bellparis