シャンテクレールの
夏にぴったりのシルバーアクセサリー
ご紹介します。




    




ブラックスピネルのチョーカーに
付けてるトゲトゲは    なーんだ?





ウニ?   ウニかな??     そう、ウニ。

立体的に付いてる刺と、、、
写真ではわかりにくいですが
本物のダイヤのおめめが二つついてます。

ウニのチャームなんて珍しくないですか?


チャームのヴァチカンはバネ式なので
お手持ちのチェーンに簡単に付け替え
できます。














ペニンシュラ東京のシャンテクレールでは
隠れたヒット商品なんですって。ラブ


店長がつけてらっしゃいますが、
迫力ある大人女性が、白シャツの中に
覗かせてると・・・なるほど。カッコいい‼️
いかにも好みそうじゃ無いエレガントな
女性がだったりという意外性が
目を引くのかも。アレッ?って。


遊び心ってこう言うことですよね。

ウニのチャームお探しの方
あ問い合わせお待ちしていますウインク
     

      シャンテクレール (シルバー)
     ブラックスピネルチョーカー   22000円+税
     ウニのチャーム           56000円+税