お早うございます。

穏やかで明るい日差しの朝です。



テレビでは、WHOがとうとう
パンデミック宣言
を出しました。


オリンピック開催が心配ですが
1日も早い終息の日が訪れることを願い
落ち着いて平常心で過ごしたいと思います。



ではでは、
ヌメロのとてもカッコいいトレーナーを
ご紹介します。





大きなエナメルのロゴがアシンメトリーに
右袖から正面に入ってる所が
とてもモードで斬新。😎



スポーティーなアイテムのトレーナーが
カジュアルより一層お洒落なアイテムとして
ランクアップしてます〜ラブ






清々しい清潔感と潔い良いも   ↓
とっても素敵です。

ロゴがわかりやすいように
敢えて逆光でシャッターを押しました。








朝晩ヒヤッとしますが
春の日差しに溢れる今日は
ニットからトレーナーにチェンジしても
イケそうですよ〜〜ウインク


       
程よいたっぷり加減のトレーナーなので
下に薄手のシャツは着込めます。




      ヌメロトレーナー    49000円+税
  



                     boutique Bellparis
                         0565-31-5569