先ずは
先週末の      〜シャンテクレール新作展〜  
お陰さまで大好評のうちに終わり、ご来店頂いたお客様に感謝申し上げますウインクラブ








「1度使ったら、病み付きになります〜」
「何時でもアレンジ可能で、自分流に楽しめる❣️」と仰るリピーターの方。


お好きな色のシルバーのベルやロゴをTシャツや綿ブラウスに、"じゃらじゃらっ"と付けて楽しむ大人の付け方がベルパリではもはや定番💓💓


古くからシャンテを愛してくださる皆さんは
お手持ちのゴールド・ホワイトゴールド・シルバーチェーンにベルやロゴ、ダイヤのチャームを、それはそれは   素敵個性的組み合わされて楽しんでらっしゃいます〜



こちらのお客様は、休日コーデ用にカラフルなカラーのベルチャームと新作ロゴをセレクトさせて頂きました〜


ネックレスとお揃いで、プレスも合わせたのでロングのYチェーンとしても幅広く多用〜〜〜ネックレスだけでも、結構長めです。



ブラウスは以前お求めのシェルビーノですが、一番上の飾りボタンと袖口の飾りボタンがシルバーなので今日はこのシルバーセットがピッタリ。こういう辛口シャツに、サラッと可愛くつけるのが効果的。可愛いです〜











「やっとシャンテのロゴデビュー出来ました」と言う若い方も最近とても増えて、私達も嬉しいです〜。


イベント期間中の外観です。




来年の5月にも開催しますので、今回ご都合の合わなかった方は、次回のご来店お待ちしております。❤️❤️





さてさて、
今日は、早朝からソロプチミストでご一緒の皆さんと「みやこめっせ」で大きな式典が有るので京都まで出掛けて来ました〜。


年に一度、全国のクラブから財団表彰の式典に、女性の経営者、管理職の方が集まります。
式典の後、リーガロイヤル京都都ホテルに場所を移して夕食会があり、夕食会の参加者は1100
人の大パーティです。



午前中は時間があったので、行ってみたかった
「アサヒビール大山崎山荘美術館」まで足を延ばして行って来ました。



絶好の行楽日和です。😄






ちっちゃくて分かりにくいですが、
中央奥に白い塊が二つ見えるのは、
二頭の白いひつじのモニュメントです。


山荘内は写真撮影が出来ないのが残念ですが、
モネの《睡蓮》や、東山魁夷のスケッチ《欧州の古き町にて〜》が開催されてました。ゆったりまったり……静かな時間を過ごしました。


洋館の山荘は、どっしり風格のあるセンスの良いヨーロッパの内装で私は好きでした……
そして安藤忠雄設計のコンクリートとガラスで造られたミニマムなシンプルの美……
地中館 (地中の宝石箱)、山手館(夢の箱)等の建物も素晴らしかったです。

お写真撮れないので、気になるかたは
アサヒビール大山崎山荘美術館で検索してくださいませ。


とにかく、短時間でしたが美術館での美術品と、夕食会でのサックスの演奏とお食事。
五感で堪能した一日でした〜.💓