ミッソーニの、何気ないけど
とても上品なワンピースをディスプレイしました。


初夏に相応しいデザインと
色の魔術師と言われるミッソーニらしい
凝った配色バランスのニットワンピースです💓







ウエスト切り替えには
優しいゴムが使われてます。


良く見るととっても凝った編み方です。   






大きく開いた襟元には、
インナー着ても良いのですが、
シャンテクレールのJOネックレスで
大人女性のアクセントに。

さりげないけど、ハッと目を引きます💘



ベビーパールの優しいホワイトが
気になる首を、瑞々しくカバーしてくれます。







お素材は、レーヨン、ポリエステルに
ストレッチが入ってるので、とても軽くて
メンテも楽かと。


こちらのサイズは42サイズですが、
ミッソーニは少し細目かな。


このデザインは、お顔周りの白で
上半身を女らしく。
そしてスカート部分の凝った柄は、
気になるお腹回りをしてくれます。❣️


ご旅行に、何を持っていこうかお悩みの方、
これから初秋まで長く、そしてニットなので
軽くて楽チンなミッソーニのワンピースを
オススメ致します〜ニコニコ



おサイズお問い合わせくださいましたら、
可能な限りお手配させて頂きます☺️


      ミッソーニワンピース     210000円+税
     シャンテクレールネックレス
                                                 240000円+税