ちょっと肌寒い今日は、ベルパリでセントジョンの秋冬コレクションの受注会をしているので、私もお気に入りのセントジョンのロングジャケットを着てきましたよ。







インナーはさすがにニットではなく、軽快に
白のエスカーダのTシャツです〜

襟や袖口、前立てのフリンジが気に入ってます。







黒のロングジャケットは、
もう7,8年位になるかも?ですが、今くらいの朝晩冷える時にはコート代わりにもなるし、裏地無しなので室内で着たままで丁度良いです。


私が着ている物と同じ形のこの秋最新のものがこちらのブルー系 ニットツィードです。

因みに私は小さめの2サイズを、ロングジャケット風に着てます〜〜








SJのお取り扱いをしているお店は
少ないようですが、
ニットなのにニットに見えず
長時間乗り物に乗ってても、又たたんで持ち運びしてもシワにならないので、 
忙しい方にはとても有難いです。


セントジョンを、若々しくかっこ良く着るコツは少し小さめのサイズを着ることです。



メリハリが出て、アクティブな感じになります。ニットだからこそ出来るのですが、小さめを着ても全然着にくくはありませんよ。


明後日まで開催してるので、興味のあるかたは是非お出掛けくださいませ❤️



                         0565-31-5569
                     boutique Bellparis

       明日火曜日は定休日の為お休みです。