抜けるような青空の、
爽やかな秋晴れのお天気  〜
にはなかなか恵まれないですね。


お洒落の秋🎵…はいつ来るのやら…


テンション下がってたら、ポールカから
大胆な●のワンピースが入荷。

写真で色は分かりにくいのですが、上の丸は
濃紺のループツイード風のお生地で、下の丸は
青色のウール地で作られてます。 

ワンピースの素材はウールのダブルスジョーゼットですが、エッグラインにストレッチが入ってるのでとても着やすいです。




寒くなればジャンスカ風に黒のタートルを合わせてもキュートで可愛い❤

しゃんとして清潔感の漂う、70年代のモードみたいで好き。




⬇の写真は濃紺のループツイード風の丸のアップ。








写真では●の部分の質感とかわからないのが
すごーく残念ですがウールとモヘアとナイロンで、見た目はまるでフェイクファー💕
艶もありボリュームもあるので立体的でインパクトもあり可愛いです。



そして⬇も下の青い丸の方です。

ライティングの加減で、 
写真では黒っぽくみえますが
実物は良い感じの青色なんですよ❤






スミマセン、全く青には見えてなかったです😰

後日撮り直しますね。



お袖が無いのでこちらのポールカの
ショートカーデイガンもご用意してあります。


体型ご隠れて、しかもお生地です。がしっかりしてるので、確実に着痩せのドレス。







秋物としてだけではなく、年中着られる
大変重宝するワンピースかと❤

おサイズは   38,40(フランスサイズ)のご用意ですが他のサイズもお手配いたしますので
お問い合わせくださいませ。💕
                
          ポールカワンピース      157000円+税



                           0565-31-5569
                      boutique BellParis