今日は昨日程暑くはないですが、
まあまあのお天気。


長いスカートでリラックスしたかったので
コーのキャメルスカートにニナリッチの
五分袖ニット。








こんな感じのセットアップが
一番楽で、好きで、私らしい気がする〜



今日は今年のストラネスの白い革の
バッグストラップのスニーカーで
ちょこっとカジュアルに。




スニーカーは苦手なんですが、
このストラネスはとても軽くて履きやすいです。

スニーカーはちょっと……と言う方も、
ストラップが柔らかくておしゃれなロゴ入りゴムなので、案外悪くないですよ😄

素足派の私には蒸れなくて最高😃⤴⤴




アクセサリーはシャンテクレールの
シルバーのロングチェーンとロゴチャーム。


こちらは、もうお作りできないのですが
超超ロングチェーンなんですよ。







ロゴチャームはマダムクリケット。





来月連休明けの11日から13日まで
新作の受注会させて頂きますので
興味のある方は
是非、ご来店お待ちしています❤

        

                  0565-31-5569