お早うございます。


今日もブログ覗いてくださって有り難うございます。


お客様に、モスキーノのアンサンブルを
オススメさせて頂きました。

ご了解頂いたのでご紹介💕


サイズもぴったりでお客様のお好みのシルエットでした。







お生地は、レーヨンとナイロンのストレッチの効いた膨れ織りのしかもジャガードで
とても凝っています。


お手持ちのジュエリーでも良いですが、
真夏の装いとして、フランス製のこんな大振りのネックレスであわせました。








ジャケットの写真は、又後程アップいたしますがエレガンなシルエットのジャケットですよ。
(ジャケットほ既にお求め頂いてます。)


アンサンブルでご提案させていただきますが
単品でも十分それぞれお使いになれる
価値の有るお洋服です。


いつもとタイプの違うスタイリングでしたが
季節を問わず着られるアンサンブルは
大切な一着になる事と思います~


有り難うございました❤