今日の大阪は暖かくてラッキー😃💕


私は黒のニナリッチの半袖ニットに昔の
真っ赤なヘルノの七分袖のスプリングコートですが、丁度良かったです。

ボトムスはモスキーノの黒のクロップドです。



モタモタですがこんな感じ~







行く先々で久しぶりにバイヤーの人達にもお会い出来てお話させていただいたり、楽しかったです。


仕入れの方も思った以上の収穫がありました😄


お店で足りないアイテムや、まあっ素敵❗って
思う、上着や羽織もの(寒かったせいか、羽織ものが足りません)や、スカート、ワンピースなど
早く店頭に並べて見ていただきたいものが沢山
有りました。


勿論私も欲しいものがあれもこれも〜〜〜❤



私も明日からの営業が楽しみです。


明日の午後には入荷しております。

お早めのご来店、お待ちしていますよ〜