昨日に引き続きバルマンからトレーナーのご紹介です。


トレーナーとひと口に言っても、最近のモード系ではなくて、バルマンのはスポーティーでも
シュッとした薄手の正統派なんです。


肩は、セットインタイプではなく、ラグランの作りなので、トレーナーに有りがちな上半身が
大きく見えず、ホッそり華奢に見えるんです🎵

でもって、
爽やかでしよ❤❤




これからちょっと肌寒い日に
ニットの代わりに使って頂けます。


家族でお買い物や、連休のお出かけに
ヘビロテしそうな予感。
一枚持ってると何かと便利です。




カジュアルでも華が有りますよ🎵




            62,000円+税




こちらは↓インパクトある華やかなエンブレムのプリント。

このタイプは案外エレガントですよ❤




                    61,000円   +税


若い方は勿論ですが、
これくらい華やかなのは、シニアの方にも
お似合いかと思いますウインクウインクウインク

私もこちらを着させて頂く予定です。
こう言うの好きなんで。。。






                     61,000:円+税




ねっ
オーソドックスだからこそ
スッキリとして
ハンサムなトレーナーはお洒落でしょ。。



夏の雲みたいに真っ白のこのトレーナーは、コットン100%で薄手なので、
気軽にお家洗いできて乾くのも早い。


何と言っても洗いざらし薄手のトレーナー気持ち良いですものね~


真夏のご旅行にご用意されても良いかと。



という訳で

スニーカーでも、パンプスでも似合う

綺麗めトレーナーをお探しのかた

ベルパリまでお問い合わせ下さいませ。




では今日も幸せな一日をお過ごし下さ~~い。




                     0595-31-5569