展示会で発注した時から欲しかったモスキーノのブラウス、暖かくなって丁度良い時期なので
愛用させて頂いてます。





綿ストレッチのフリルたっぷりのブラウスです。

このフリルは胸から背中迄、ぐるっと一周していて、後ろ姿も表情があってお洒落です。


上着が要らなくなったこの時期に
一枚で存在感あるブラウスです。


程よくスタイリッシュなんですが強すぎず 
エレガントな所も好きです〜









ボタンを二つ程外して着れば、
ウエスタンシャツみたいで、甘過ぎにはなりません。




カジュアルにデニムに合わせてもよし、

カチッとした黒のパンツにもお洒落です〜



若い方からシニアのお洒落さん迄、
幅広く着ていただける白いシャツです。


お色違いの黒です。








黒のシャツはついつい敬遠しがちですが、
このデザインは黒もお洒落で存在感もあります。

シックでエレガントでベージュや白のボトムスに合わせやすいのも魅力です。






バックスタイルです。




珠にしか着ない物は別として
普段着る機会の多いシャツやニットは
思いきって冒険してみましょ。

定番から脱皮して、今まで手を出さなかったカラーに挑戦。

もし、
お色で冒険が出来なければ特に白や黒の場合は
う~んとデザインをモードにチェンジする事をオススメします。



新しいカラーやデザインが加わるだけで

何時ものお洋服が新鮮に甦りますよ。


たかがお洋服ですが、
それでも常に進化してる人は
若々しい様に思います。


お色はベージュも有りましたが完売。
白と黒も在庫は3枚となりました。
サイズなどはお問い合わせくださいませ。



さあ、今日も充実した一日お過ごし下さい😄


            
                         0565-31-5569
                     boutique Bell Paris