お洒落は足元から~

わかっていても、この2〜3日の寒さでは
またまた、ブーツに戻りたい気分でしたね。


春は、気温も定まりにくくお洒落にも
勇気がいります。

足元キンキンに冷えるのよね。


昨日入荷したこちらの春のヌバック素材の
ミュールは、足の甲を綺麗に包み込むデザインで、ヒールの高さの割には暖かくて楽です。


ブーツから、いきなりサンダルには
お洋服がまだ付いていかないし
朝晩は冷えるので、どうしてもニット系が
手放せません。

ニット着て、足元サンダルやバレエシューズと言うのもバランス悪いです。


こちらのミュールは、質感も良く、足元が
軽くなりすぎないので、黒のタイツはきたいとにあしもとがブーツのように一体になるので
全体が纏まりやすいです。





サイドから見ても、ヒールの高さと太さの
バランスも良いでしょ〜







トゥの部分も開きすぎてはいないので
エレガントな雰囲気です。


ブーツにサヨナラしたあと、
このミュールが有ればスカートは勿論、
クロップドパンツに直ぐに合わせて履きたいです。





         黒のミュール         23,000円+税









       36   ,37,   37.5  の3サイズのみの入荷で
数も少ないので、気になる方やミュールお探しの方はお早めに。

お電話お待ちしています〜❤💕




                         0565-31-5569  
                    boutique BellParis