今朝も寒かった!ですね。

マイナス3度   だったとか。
いつになく❄寒い冬ですね。


でも、気分は春🎵
テンションあげましょうね。



この春から新しくベルパリのコレクションに
仲間入りしたカルヴェンですが、お陰さまで好評です。


今までにないラインのせいかとても新鮮で、
皆様のライフスタイルにピッタリみたいです。


こちらのシャツもお色と風合いが
とても良い感じ。

普通のシャツにはないカッコ良さ
でも、やりすぎではなくさりげない良いシャツって中々無いのです。






しっかりとした張りのある綿ブラウスで
体のラインを綺麗にカバーしてくれます。


ブルーと白と何とも言えないテラコッタの赤が
有りそうでない、目を引くシャツブラウスです。


お袖のちょっとしたシャーリングも
実は機能的な役割が、


お袖のカフスを折り曲げても袖口てちゃんと止まるので、ズルズル落ちてこないので
凄く気持ちか良いのです。







背中のこの飾りはチェーンを止めれば
ギャザーになる仕掛けが。






少し大きめサイズを選べば、丈も長めなので夏の羽織としても、存在感😃✌抜群です。


シャツブラウスが着てみたいけど
何だか苦手と言う方!
カジュアル過ぎずお洒落なこちら
春のご旅行用にご準備されてはいかがでしょう🎵


               カルヴェンブラウス
                       61,000円+税




                   boutique Bell Paris
                        0565-31-5569