X'masイベントも終り、急に寒くなりましね。

ベルパリでも、今日ツリーを撤去しました。

飾るときにはあんなに時間かかったのに
片付ける時はあっという間で……。
何となくお店の中が寂しいけど、
来年は、新しいオーナメント増やして
バージョンアップしてあげるからねっ💕


今朝はチラホラ雪が。

年末らしくなってきましたね。

今日のお写真はお正月にこんなお洋服も
良いかなと。





今年のトレンドのレ コパンの
ベロアのワンピースに
薔薇が綺麗なブルーガールのカーディガン。



カーディガンを脱ぐと
ワンピースはこんな感じです。

お色は黒っぽく見えますが、ダークグレーなんですよ。
ベロアは一つ間違えると例えば黒なんかだと
古臭く見えたり、安っぽくなったりしてしまいませんか?

その点、グレーとかの柔らかでふんわりした
ニュアンスカラーだと
合わせるカーディガンやアクセサリー次第で
抜け感がでて垢抜けます。

お袖はこんな感じに。







このデザインなら、年中活躍しそうです。


ブルーガールのカーディガンも
奥行のある、薔薇の色彩が鮮やかで
コート下に一枚有ると嬉しいかも。






ブルマリンや、ブルーガールのカーディガンはデザインと言うかシルエットが良いのです。

そしてオリジナルの素材はプリントの発色が良い上に色落ちも無く年中使える優れもの。
とっても優秀なんですよ〜

店内在庫のサイズは38サイズのみになってしまいましたが、小柄で小さいサイズお探しの方
お待ちしています。



                   boutique Bell Paris
                       0565-31-5569