週末は又寒波の予報。

12月に入ると寒くなりそうですね。

冬将軍に備えての準備は進んでますか?

寒くなる前に余裕を持って
計画的にお買い物出来れば理想なんですが
なかなかそんな訳にはいきませんよね。




ではでは、
何を着ようか悩んでいらっしゃる方に
参考にしていただけると嬉しいです




今日はこんな感じかな?


ローレルエスカーダの
キャメルのライダースジャケット。


とても軽くて艶のある羊の鞣し革は
綺麗なキャメル色です。





色が上手く出て無いので、残念ですが
実物は、コックリとした良い革〜って感じの
キャメル色です。


今年は合わせるマフラーも
鉄板の黒ではなくあえてネイビーに。









丈は長めですが、サイドのボタンで
調節して、腰に乗せたりストンと落としたり
とても使い勝手が良いのです。







二段になっているボタンは
カッコ良いだけでなく
スナップが2つ付いてて
全部で8つで調節出来るので、
どんなスタイリングもお好み次第。
嬉しいですね。❤


こんなに親切な革のライダースは
滅多に無いかも🎵





抜けかんありの、大人カッコ良い着こなし。

ライダースは憧れるけど、
着こなすのはちょっと難しいかなと
抵抗のある人に、この上品なキャメルなら
失敗は無いですよ。




革は、風を通さず保温性が高いので
中に着るもの次第で、秋口から春迄と
長〜く着られで一枚は持っていたい
鉄板アイテムです。

わりにタップリしているので、
ニットも楽に着ていただけますよ〜


そんな方に、参考にしていただける
嬉しいです。

       ローレルエスカーダ
        キャメルライダース : 164,000円+税

  サイズは36,38のご用意があります。