今日は一年近く前、エルマンノのコレクションで出会った時から一目惚れのチェックのコートをご紹介しますね。






実はこのコート8月に入荷したとたん、どのサイズも完売してしまったと言うメチャクチャ
人気のコートなんです〜

ブログにアップする間もなく
(私の分もなく)、まだ暑い季節なのに、
本当に一瞬で完売してしまいました。

すぐ追加発注したのですが、メーカーも在庫を潤沢に持つ時代は昔の事で…諦めてました。



でもね、嬉しい事に担当の営業さんの努力でやっと再入荷しましたよ。\(^^)/





今年トレンドのファーポケットです。
しかも、ファーまでチェック風😊

こういう遊びごごろはさすがです💕💕



    
アイボリーとグレーと黄色のツィードです。
お色味がとっても新鮮です❗




シンプルな黒のワンピースや
セットアップに、このコートを一枚プラスするたけで、華やかでモードにテンションアップ⤴


黒の革手袋やブーツと言うベーシックな
王道モードも素敵で落ち着きます。

やはり何処までいっても、この素材でこのデザインは、永遠のエレガンスですね。😊👜👠


今月号のプレシャスにも、このシリーズ
掲載されてました。

こちらはきちんとしたお出掛け用に如何でしょう。











ざっくりとしたツィードのオーバーコートは
着丈もひざが隠れる長さで、
大きめのお襟もスタンドタイプではないので、開襟して早目にバサッと気軽に羽織れて
尚且つエレガントで女子力アップです。

羽織ってみました〜









私、今日に限ってビンストライプのパンツです。マニッシュになってしまいました。
すみません😣💦⤵



軽くて温かいです〜

ちっともおおげさではないコートです。

寒くなるのが楽しみなコートって、
一枚持ってると凄く安心します。

冬の苦手な方、寒いのに出掛けなきゃいけない予定のある方是非お待ちしています。

    追伸:   サイズはゆったりめの40サイズです。
                42サイズの方にも充分着られますよ😊


               エルマンノファー付きコート
                            161,000円+税
                              0565-31-5569
                       火曜定休日、11:00〜19:00