今日はお父さんと水道橋の遊園地に行ったよすっげー楽しかった
何か貞子が出るお化け屋敷があってすっげー怖かった
(泣いた)(叫びすぎて声やばい)
何もかも楽しかった
同じ物いっぱい乗りすぎて頭いたいだるい
次ぎはしんちゃんえったんたまこ父さんおみさん皆で行きたいね
また行きたい~
ジャンプっていうお店があったよ
(アニメイト☆)観覧車で東京タワー見れたし、(へい、あんミスターシンプルウィカゼなれなれ)っていう音楽流れて嬉しかった
ムービー取ったから後で聞いてね
みおんでした
今日はお父さんと水道橋の遊園地に行ったよ