広島♪ 今日は広島に行きました今日厳島神社に行ってシカなどを見ましたスカートを加えられましたでも可愛かったです鳥居はすごく大きくてビックリしましたご飯は、おさしみと焼肉を食べました すごく美味しかったです 明日は原爆ドームと資料館と商店街に行きます。 明日もがんばろうと思います