翌日は朝から息子と周辺を散歩音符

ケーブルカーに乗って丘の上を目指しました



チケットは朝早かったからか?
券売機はあったけど電源が入ってなかった💦
直接スタッフさんから買いました🎟



丘の上から見るナザレの町並み🌊

素敵でした✨

息子はお腹空いたからホテル帰りたいとずっと言ってたけど😅


ホテルの朝食会場↓夜はレストランになってました。


ポルトガル名物のエッグタルトが美味しかった🐣

食事を済ませると次の目的地に向かうため急いで荷造り💦

ちょっと迎えのドライバーさんを待たせちゃったてへぺろ


向かった先はオビドス

白い壁に黄色や青が映えるかわいらしい建物が並んでましたキラキラ

ここで妹夫婦を撮影📷



お洒落なパッケージの缶詰のお店
お土産にするのもいいかも👍

オビドス城