MIKAのブログ


週3回朝ランニングしていて窓のからこんな綺麗な空が。。。ラブ



5時台に起きると気持ちいいです☆









そして午後に大の仲良し美香子ちゃんがスパに誘ってくれて

行って参りましたキャハハ




MIKAのブログ

外の景色がとっても綺麗なはずなのですが

よく見えませんね・・・

しかもすっぴんですみません。。

MIKAのブログ


一歩この世界に踏み入れるとアロマの良い香りで

極上に癒されます。





使ってる化粧品もモナコ製やマンダリンオリジナルで

香り、品質とても高級感があります。




贅沢させていただいて

ありがとう美香子ちゃんキラキラ





そして美香子さん宅に。。。

マンションのルームサービスとってもらいました。



マンションにルームサービスって  笑





MIKAのブログ



MIKAのブログ


帰りに近所の六本木ヒルズでワンピース見に行きました。


とてもセクシーなのを見つけてしまい

明日電話で予約してしまいそうです。  笑






MIKAのブログ

そしてネイルも☆

ゴールドラメジェルです。

華やかですね!


MIKAのブログ


ピンクベージュに

グリーンのラインストーンを一粒づつ丁寧に乗せました。


短い爪にもこれならCUTEですね!





MIKAのブログ

そしてブラックフレンチです。

シンプルビューティーでした。



もう秋ですね。。。。


クールビューティーなサンプルもどんどん増やしていこうと思います。




それでは~。薔薇