新宿の高野ビルクリニックで久しぶりに打ってきました。ビックリマーク


明日肌の調子がたのしみです。



子育てしてるとなかなか自分にかまえませんからね。。。。



先生がお友達なので破格な値段でした   笑



うれしい限りです。音譜






MIKAのブログ



そして帰ってきたらうちの愛熊が干されてました。


コーヒーをこぼされた模様です。


可愛すぎるドキドキ

後ろに見えるのはし新宿副都心の夜景です。








MIKAのブログ

食事中のうちの息子です。


良く食べるんですよ。この方。

育ち盛りが楽しみです。








そして最近伊豆に旅行に行った時

めちゃかわいいリースを見つけましたビックリマーク




MIKAのブログ


お気に入りの近所の花屋 On Flowersさんに作ってもらおうかなぁ・・

http://onflowers.jp/about/



ここの花屋さんはいつも珍しいシックなお花が置いてあって

乙女はときめいてしまいます。



最近お花もらってないなーあせる

さみしー    笑





MIKAのブログ


肝心なネイルもはーと♡

やっぱりフレンチは王道ですね。




明日はマンダリンオリエンタル東京のスパに行ってまいります


http://www.mandarinoriental.com/jp/tokyo//



ここのスパ眺めも良いし、すばらしいホスピタリティー

極上のリラクゼーション。。


同じサービス業として毎回学ぶところはたくさんですラブラブ




ひさしぶりに癒されてきますねー。。。

女の子は買い物して、エステして、お花もらって、おいしいご飯食べて

好きな人と時間を過ごせたら

言う事ないですよね~    笑