MIKAのブログ


サンプル作りましたドキドキ



今回はCUTE系です。

いつも思うのはサンプルで見るより

実際につけた方が可愛いのですよね。


是非お試しくださいキャハハ




MIKAのブログ



ブルーのプッチ柄です。

ちょっとした色合いで雰囲気が全然変わるので

毎回楽しみなアートです薔薇




MIKAのブログ


上品な斜めフレンチですキラキラ

ラインストーンものせてキラキラです。





MIKAのブログ


再来週ウエディングのパンフレットの撮影があるそうです。


モデルさんって素敵ですラブ

やっぱり花嫁はサムシングブルーという事で

青をおすすめしましたキラキラ


実際見るとラインストーンの輝きでとっても綺麗でした好





昨日紹介した本を半分まで読みました。


『ベストパートナーになるために』  ジョン・グレイ 著


男性の求めてることがわかり

女性の気持ちもわかり・・・。



恋愛の達人になれそうな気がしました   笑音譜