最近の作品の一部です♪




MIKAのブログ     



リアルフラワーの様なデザインシールをジェルで埋め込みました。

数日後に妹の挙式を控えてるそうで気分華やかに決めました☆






MIKAのブログ



そして同じデザインのペディキュアです。

ホントにCUTEでした。







MIKAのブログ


そしてもう6年ほど通っていただいてる紗友梨様♪

今回はとってもキラキラに仕上げさせていただきました☆





MIKAのブログ


そしてこちらあき様が持ってきていただいたアロマオイルです。

見た目も可愛いのに香りも抜群です!!


MIKAのブログ


これは今の私のペディキュアです☆

ピンクとラインストーンでジェルコートしてあります。


MIKAのブログ



これは私の可愛がっているハンドモデルの亜季ちゃんです。

いつもモデルを引き受けてくれてありがとうございます。

片手でデザイン違いますね  笑





MIKAのブログ



これはヨーロッパに留学していた時に出会ったお友達が

遊びに来たくれた時にいただいた土産です☆


田園調布に住んでいてご近所のケーキ屋さんだそうです。


あまりにもおいしかったのでご紹介します。

しかも一人で全部食べました  笑




ルージュブランシェ   田園調布店


http://rouge.itigo.jp/index.htm



最近は仕事にもプライベートでもとても充実した生活が

送れています。

それでブログの更新が遅れましたね 。。。    (いいわけです   笑)




昨日手に入れた本でジョン・グレイ  著

『ベストパートナーになるために』

読み始めでかなり感動です!!



もし男女関係でお悩みの方!

是非読んでみてください。




それではみなさん愛ある日々を☆☆☆