MIKAのブログ


息子より自分が興奮です。消防車に乗りました!!




MIKAのブログ


フレンチスカルプです。

スレンダーな指にエレガントに決まってます☆






MIKAのブログ

malta留学で仲良くなったAリンのプリティー

ジェルネイルです☆



いつもお任せでオーダーしてくれます。




スキーで事故っていつも痛々しい姿で来てくれます 。

なかなか骨ってくっつかないものなんですね!



早く良くなってね  Aりん♪





MIKAのブログ



ちょっと前の私のネイルです長いけど

地爪なんですよ☆



ジェルでコーティングすると二枚爪にもならないし

伸びても割れないし、一か月ほど美しく保てます☆

爪に厚みが出るので子供も引っ掻かないし

体を掻いても優しく掻けます   (笑)



以前アトピー性皮膚炎のお客様が皮膚科の

お医者様に掻き壊さないようにスカルプチャー(人工爪)

をつけてみなさいと言われたそうです。



ネイルアートはアートだけじゃない。




すごい可能性を秘めてると思いました。