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国内外のモデル情報
ミラノコレクション:
Giorgio Armaniなどモデル歴36年変わらない体型作り食事方法やウォーキング:撮影:book:メンタルオーディションなどのヒントを伝える人‍!世界13ヵ国にレッスン生を輩出一般の方もレッスン受けられます



こんにちはhiroです


事務所のホームページやコンポジット

book用に撮影をしますよね


デジタルの時代

撮影中や撮影後に

必ずデータをチェックすると思いますが


みなさんはその時

どんな目線でチェックしてますか〜⁇


①写真に

自分や私の綺麗かっこいいを求めている為
その目線でデータを見ている

②今自分はそのテーマが出来ていたのか?
出来ていなかったのか?を大切にしている為
その目線でデータを見ている

このふたつのデータの見方の違いって

一体なんなんでしょ〜⁇❓


先ず

今回撮影した写真

何の為の撮影なのか?を

しっかり考えて挑まないと


ただ写真を撮ってもらうだけに

なってしまいます


そうなると


データにカメラ目線が多く

ポージングや表情の形に拘ってしまい

良い写真と悪い写真の判断が

カメラマンの技術にしてしまう傾向があります


モデルとして仕事をして行く

オーディションに受かる

書類選考を絶対取っていく

と言う覚悟が持っていると


撮影前の準備は勿論

今回の撮影の意味を理解して


例えば

自分はこの事務所に入って

こんなキャラクターだから

⭕️⭕️をターゲットにした写真が必要なので

この衣装を着て

こんなメイクをして

こんな背景でこの表情を出すことが目的に

なるんじゃないでしようか〜😊


仕事がない〜

この事務所大丈夫かなあ〜

オーディションに受からない〜

他の事務所の情報を探る


前に


貴方のモデルに対しての向き合い方で

撮影の取り組み方やデータの見方が変わり


マネージャーとの関係や

書類選考に通る確率が変わり


オーディションや仕事の数も

変わってくると思いますよ〜😊



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HIRO  PROFILE

レッスン内容は

こちら↓


https://hiro-personal-trainer.jimdofree.com/