だしはかつおぶしに限る

椿川真衣です♡

 

今回は私が使う

数秘術について。

占い師なんどすえ。

 

その数秘術はいたってシンプル。

 

 

はづき式みたいにいくつも数字使わない。

 

11 22 33のマスターナンバーも採用なし。


サムネイル

わかりやすいのが1番じゃね


 

その内容もふわふわした 

スピリチュアルにあるような

で?だからどうなの?という感じでなく、


その数字の性質をシンプルに捉えて

人間関係に使える実用的な数秘術なの。


 

 

日常でとても使えるのです。

 


と言っても今回は日常の使い方ではなくて、

数秘別の起業家さんの特徴シリーズで

次回から連載始めるよん。

 


誕生日公開している起業塾の先生は

どれだけいるか知らないけど

起業塾選びに数秘は使えるなと思って。

 

メンター選びとかにも使えそう。


辛口以上悪口未満の

ちょうどいい塩梅で書けるようにしやす〜♡

 

 

 

 

 

 

□工事ちう□

 

LINE登録はこちらから

友だち追加

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】