こんにちは爆笑

いつもご覧いただきありがとうございますウインク



中国5県の移動はOKになったので

観光バスや観光客が

少ないこの時期に行ってきたー車車車

わんずと角島大橋ーわんわんわんわんわんわん


キムタクのHEROの舞台にもなったとこ

ほんとは青空広がる

今日行く予定だったんだけど

わんずが暑いからねラブラブラブラブ



もう5回以上来てるけど

毎回テンションあがるーチューチューチュー

海めちゃくちゃ綺麗だしラブラブ


島を渡ってー 

こんなとこや


あんなとこ


わんずと散歩してみるーチューチュー

わんず写ってないけどガーンガーン

映してたムービー保存されてなくえーんえーん





そして元乃隅稲成神社へ


だけどー残念なお知らせが滝汗滝汗

な、なんと


こうじちゅうーゲローゲローゲロー

本殿も入れずーえーん

あの有名な鳥居の上にある賽銭箱もなくーえーんえーん

御朱印もいただけずーえーんえーんえーん


まぁこんなとこを少し散歩してー

アポロさん気持ちよさそう照れ照れ


久しぶりにお出かけして

かなりいい一日が過ごせました爆笑

しかしウチのわんず吠えるチーンチーン

そして落ち着きがないから
    ↑しつけができてない飼い主が悪い
             ↑私ですけど何か?

お昼ご飯もSAでそそくさとすませる笑い泣き

小さい頃から

もっと社交的に育てればよかったえーんえーん

いまさらだけどねー笑い泣き笑い泣き


でも可愛いのですラブラブ



ではまたーウインク